[世界からの絵はがき] 2016.10.21 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 …もとい! 今日から私のものだけじゃなく、 旦那さんの元に届いたものも含めて ご紹介していこうと思います。 その方がいろんな種類の絵はがきを ご紹介出来るか 続きを読む [世界からの絵はがき] 2016.10.21 ポストクロッシングメモ

ポスクロファンの皆様へ「海外グリーティング(差額用)」の発売は11/1から♪

ポストクロッシングファンの皆様 キター!!!!ヽ(´▽`)/ 今年も出るようです。 18円切手♪ 11/1からの発売みたいですね。 「海外グリーティング(差額用)」の発行   ちなみに去年は ラーメンとすき焼き 続きを読む ポスクロファンの皆様へ「海外グリーティング(差額用)」の発売は11/1から♪

[世界からの絵はがき] 2016.6.21 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 イヤーーーーーー実に久々!! やってないわけじゃないんですよ。 ホントに届いてなかったんです。 でもまぁ、このタイムラグもまるっとリアルな感じですね。 今日 続きを読む [世界からの絵はがき] 2016.6.21 ポストクロッシングメモ

[Postcrossing]5月の総括

ポストクロッシングの総括。 5月編です。 月に一度、総括メールが届くので その内容を書いてみますね。   5月に送ったのは7枚(これまでのトータルは95枚) で、届いたのは2枚(これまでのトータルは99枚)でし 続きを読む [Postcrossing]5月の総括