とも’s Story[3つのはまり期 その3]~ 大リーグ期 おまけ 〜

大リーグ期のおまけです。 このときの経験を活かせるのなら 活かしてもいいのかなと今は思うので… この際せっかくなので どれくらい私がこれまで大リーグ絡みの旅をしたのか ということだけ抜粋して、メモで置いておこうと思います 続きを読む とも’s Story[3つのはまり期 その3]~ 大リーグ期 おまけ 〜

とも’s Story[3つのはまり期 その3]~ 大リーグ期 ① 〜

さらにさらに!! 自己紹介の続きデス。 もうエエって?…( ̄▽ ̄) 確かに長いですもんねー。すみません^^;;;。 せっかくなのであとひとつお付き合い下さい(笑)。 でも、これをやったことで 自分自身を冷静にかつ真剣に? 続きを読む とも’s Story[3つのはまり期 その3]~ 大リーグ期 ① 〜

とも’s Story[3つのはまり期 その2]~ ぬいぐるみ期 ① 〜

さらにっ! 自己紹介の続きデス。 先ほど一つのはまり期について書いてみましたが… 今度は、2つめのはまり期[ぬいぐるみ期]についてです。 これは1996年から2001年くらいでしょうか。 このときの経験はいろんな意味で 続きを読む とも’s Story[3つのはまり期 その2]~ ぬいぐるみ期 ① 〜