若松泰恵さんにプレゼンフィードバックをしていただきました!

レースアナウンサーであり保育士としても 活躍されているワカさんこと若松泰恵さん。 Photo by KOZOさん   ワカさんは2月中は人数限定で 「プレゼンフィードバック」を 無料で行っていらっしゃいます。 続きを読む 若松泰恵さんにプレゼンフィードバックをしていただきました!

過去からのメッセージはますます今を大切に生きようと思わせてくれた〜田上美由紀さんに前世カウンセリングをしていただきました

Facebookでつながっている 田上美由紀さん(たみちゃん)が 前世カウンセリングを始めるという記事を 拝見し、思わず反応した私。 それは、イベントでの告知も兼ねていたので 川崎にいる私には行けずとても残念〜 …とコメ 続きを読む 過去からのメッセージはますます今を大切に生きようと思わせてくれた〜田上美由紀さんに前世カウンセリングをしていただきました

理由までわかるから納得がいっぱい!〜大橋りささんの出汁醤油レッスンに行ってきました

おうちパーティーコーディネーター大橋りささんの 出汁醤油レッスンに行ってきました。 ずーっと興味深いなと思っていたものの 関西まで行かないと…だなぁと 思っていた、りささんのレッスン。 今回いけけいさんが東京開催の 主催 続きを読む 理由までわかるから納得がいっぱい!〜大橋りささんの出汁醤油レッスンに行ってきました

[お知らせ]2017年5月21日(日) 広島でかさこ塾フェスタが開催されます!

昨年、私があちこちのかさこ塾フェスタで 楽しんできた記事をUPしてきましたが いよいよ!! 今年は広島でも かさこ塾フェスタが開催されます。 広島で開催していただけることがうれしい! 川崎に住んでいる今でも 広島のイベン 続きを読む [お知らせ]2017年5月21日(日) 広島でかさこ塾フェスタが開催されます!

自分のことにもっと集中して土台作りをしていこう〜小笠原直子さんのインナーチャイルドカードセラピーで感じたコト

私は比較的にこれ!と思ったら 突っ走るほうなのだけれども これでいいと思いつつ イマイチ確信が持ちきれず 立ち止まってしまうこともある。   そんなタイミングで、 小笠原直子さんに インナーチャイルドカードセラ 続きを読む 自分のことにもっと集中して土台作りをしていこう〜小笠原直子さんのインナーチャイルドカードセラピーで感じたコト

櫻木よしこさんの編集アドバイスでセルフマガジン作成も最終局面に〜なるほどオンパレード!プロの視点

いやーーーー!!! やっぱり自分のことは一番難しいですね。   今日は編集者・ライターで上級終活カウンセラーの 櫻木よしこさんの編集アドバイスを受けました。 そう、私のセルフマガジンです。   12月 続きを読む 櫻木よしこさんの編集アドバイスでセルフマガジン作成も最終局面に〜なるほどオンパレード!プロの視点

100人に語れば夢は叶う! 3分プレゼンチャレンジ会@東京/ヤフー「LODGE」に参加してきました!

今日は田中オリエさんが主催された 100人に語れば夢は叶う! 3分プレゼンチャレンジ会@東京/ヤフー「LODGE」 に参加をさせていただきました! 参加者のみなさまと♡   まず、Yahoo!本社に行くこと自体 続きを読む 100人に語れば夢は叶う! 3分プレゼンチャレンジ会@東京/ヤフー「LODGE」に参加してきました!

足を運んで温度を感じる大切さを実感しながらのスタート〜かさこ塾フェスタ@広島第1回ミーティングに参加して

来年5月開催予定の かさこ塾フェスタ@広島の 第1回ライブミーティングのために 広島に日帰りで行ってきました。   広島での開催! 広島の人への広がりにも 重点を置いたフェスタ。 私自身もとても楽しみ!! &n 続きを読む 足を運んで温度を感じる大切さを実感しながらのスタート〜かさこ塾フェスタ@広島第1回ミーティングに参加して

少しずつでも自分のやりたいコトで話せる自分へ〜かさこ塾フェスタ@名古屋に行ってきました

名古屋のかさこ塾フェスタに行ってきました。 イベントでリアルにいろんな方と会え いろんな「好き」を体現されている場に 行くのは本当に楽しい!!   結局振り返ってみると 今年のかさこ塾フェスタは 5月の東京以外 続きを読む 少しずつでも自分のやりたいコトで話せる自分へ〜かさこ塾フェスタ@名古屋に行ってきました

具体的に伝えて行くことが大切だと再確認した一日〜かさこ塾広島2期最終プレゼン見学に伺って

昨日は楽しみにしていた かさこ塾広島2期の 4回目の講義を聞きに行きました! かさこ塾は卒業後も 聴講を無料ですることができて ありがたい! そのときと違った状況で聞くと 響くことがまた違ったりする。 これもおもしろいで 続きを読む 具体的に伝えて行くことが大切だと再確認した一日〜かさこ塾広島2期最終プレゼン見学に伺って