今年もありがとうございました!!

2015年も残すところあと少しですね^^。 振り返ってみても公私ともに ほんとーーーーにいろんなことがあった一年でしたが… (今年の私はいろんな意味で「壊」であり、「Re-(再)」かなぁ…^^;;) だからこそ、逆に多く 続きを読む 今年もありがとうございました!!

心の棚卸しで思う…正直であれ!Stay honest with myrself.

秋に思いっきりこれでもか!!ってほどの 断捨離をしてきたので大掃除はちゃちゃっと終了。 必要なものしかないっていいです!!ヽ(´▽`)/   何がすごいかって… あらゆる意味で時間短縮出来ると言うこと。 つまり 続きを読む 心の棚卸しで思う…正直であれ!Stay honest with myrself.

宮島水族館でデザインを思う

年末で予定があれこれ立て込んでいるさなかに 思いっきり足をねんざした…( ▽|||)。 しかも自分の家の前の階段で。もーー!! まーったくなんでこうもドジなんだろう。 そう思いながら今日は久々に宮島へいってきました。 宮 続きを読む 宮島水族館でデザインを思う

クリスマスに年賀状作成しつつ…

Merry Christmas!! ヽ(´▽`)/ なんて言いつつ… 仕事の合間をみはからって まだ出来てない年賀状のデザインにいそしんでました…( ̄▽ ̄)おそっ! 毎回年末にダッシュで終わらせて 来年こそ11月か12月 続きを読む クリスマスに年賀状作成しつつ…

[旅日記]習字にまみれてきました

旅のひとコマより^^。 こんぴらさんに行ってきました。 今年は初めて奥社まで行くことが出来てうれしかったです。 1368段上りきった! これから良いことがあるあるっ!と思って 頑張って参りますーヽ(´▽`)/ で、ですね 続きを読む [旅日記]習字にまみれてきました

駐車場ハプニングから学んだこと

四国への旅の始まりは尾道でした。 美味しいワッフルのお店を楽しんで…お話も盛り上がり… さぁ出発ヽ(´▽`)/ …ってときに事件が起こりました。 あれ? ん?? なーーーーーーーーいーーーーーーーーーーー!!!!( ▽| 続きを読む 駐車場ハプニングから学んだこと

繋がるご縁は自然と繋がっていく

四国への旅まるっと楽しんできました!ヽ(´▽`)/ 今回の旅で楽しみにしていたことは ほんとーーーにたくさんあったのですが、 自分にとってのメインイベントは ネットで知り合って10年だけど一度も会ったことがない そんな方 続きを読む 繋がるご縁は自然と繋がっていく

新しい名刺が届いたっ!

旅から戻ってきたら 先日オーダーした新しい名刺が届いてました。 おーーー!!(σ≧▽≦)σ 上側が今までの名刺、下が今回出来た名刺です。 コミュニケーション・コーディネーターという肩書きでは 初めての名刺になります。いえ 続きを読む 新しい名刺が届いたっ!

味わうということ

昨日の続きチックですが… 丁寧に生きることにプラスして ここのところ意識したいなー、 大切にしたいなーと思ってることが 実はもうひとつあったりします。 ざ・欲張りっ!(笑)( ̄▽ ̄) …なんてことはいいとして、それは… 続きを読む 味わうということ