沈黙タイムも穏やかに♪

私も常々思ってきていたのだけど コミュニケーションってやっぱり人間力なんじゃないかなって思います。 ========== コミュニケーションの本質は「マーケティング力」に他ならない。 http://www.growing 続きを読む 沈黙タイムも穏やかに♪

発信からの連鎖に思う

すごくうれしい連鎖がありました!! 先日ブログに書いた インドで人身売買、貧困の為に苦しむ女性たちがいる現状を知り そういった女性たちが喜びを持って 自立して生きていけるように… そんな思いを持って インドでのファッショ 続きを読む 発信からの連鎖に思う

[ポスクロワークショップ感想]第一歩を踏み出そう。ブラッシュアップはそれからでいい。

先日初めてPostcrossingのサポートワークショップを させて頂いたことはすでに書きましたが ========= 1.23 Postcrossingワークショップ♪ http://blog.petit-note.c 続きを読む [ポスクロワークショップ感想]第一歩を踏み出そう。ブラッシュアップはそれからでいい。

タナカミカさんの「オンラインリーディング(英語の読み方)講座」に参加させて頂きました!

英語アレルギー克服アドバイザー タナカミカさん主催の 「オンラインリーディング(英語の読み方)講座、モニター回」 に参加させて頂きました。 ======== タナカミカさんのブログはこちら http://pla-pi.c 続きを読む タナカミカさんの「オンラインリーディング(英語の読み方)講座」に参加させて頂きました!

「似てる」は「同じ」じゃないってコト

似てる感性 似てる考え方 似てる趣味 似てるライフスタイル などなどさまざまなポイントで共感し 繋がるってことがありますが そう…どんなに酷似していても あくまでも「同じ」じゃなくて「似てる」のだ って認識が大切なんじゃ 続きを読む 「似てる」は「同じ」じゃないってコト

1.23 Postcrossingワークショップ♪

23日に記念すべき初めてのワークショップを行いました。 Postcrossingのサポートワークショップになります。 ======== 英語コミュニケーション de つながろう! 「Postcrossingワークショップ 続きを読む 1.23 Postcrossingワークショップ♪