感情も文章も鮮度が大切だと思う

食べ物に旬があるように 感情にも旬があり、文章にも旬があると思う。 …というのも、今ね、 書こうと思ってたことを書いていたんですが まーなんとも、おもしろくないものに…( ̄▽ ̄)   まだまだ普段からそんなおも 続きを読む 感情も文章も鮮度が大切だと思う

[Postcrossing]2016.2.23 ポスクロメモ

昨日… [Postcrossing]最近ポスクロメモの記事がないけど… …なんて書いてたら届いた(笑)。 おもしろいものですねー。聞こえたかな?あはは。   さて!! 私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロ 続きを読む [Postcrossing]2016.2.23 ポスクロメモ

[ワークショップ]はじめてのポストクロッシング

ポストクロッシングのワークショップはじめます!   自分の趣味でもある 海外との絵はがき交流 Postcrossing (ポストクロッシング)。 自宅にいながらはじめられるコトなので 海外交流や海外文通、海外と 続きを読む [ワークショップ]はじめてのポストクロッシング

ブログを書き始めて思ったコト 〜書くことは考えることそのもの

12月にかさこさんの 「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術 」@福岡 に参加後、ブログを立ち上げて書き始めて2ヶ月ちょっと。   昨日で100記事になりました!! ようやく100記事。 まだまだ10 続きを読む ブログを書き始めて思ったコト 〜書くことは考えることそのもの

[日本100名城スタンプラリー]4/100 丸亀城

日本100名城スタンプラリー 4つめは…丸亀城でした(2016.2.6)。 丸亀ハーフマラソンの応援に行ってきたときに お城にもGO!! 実は去年も同じようなカタチでお城に来ていましたが スタンプはゲットしてませんので再 続きを読む [日本100名城スタンプラリー]4/100 丸亀城