デザインや効果的な写真の使い方を通じて、熱い想いやコンセプトを届けたい方へ

先入観を壊すセールスデザイナー&フォトディレクター 森 友亜(もりともえ)のブログ

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.30 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日はロシアから届きましたよヽ(´▽`)/

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.29 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日はドイツから届きましたよヽ(´▽`)/

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.28 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日はオランダから届きましたよヽ(´▽`)/

no image

NHK語学講座で7カ国語を一気にやってみたら…[Week 3]

2016/04/27   -語学

NHKテレビ語学講座での7カ国語の語学一斉学習。 …でしたが!!! ラジオ講座も交えたことで タイトルも今週から変更しています。 3週間目を終えての感想も書いておこうと思います。 ========= ...

no image

野球に必要なのは普及という視点だと思う 〜 行動と発信 〜

スポーツ観戦が好き。 中でも野球は大好きなもののひとつです。 そんな中、こんなニュースが飛び込んできました。 プロ・アマ野球界が一体となって、野球の普及・振興を中心に 将来を見据えた活動をするための合 ...

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.27 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日はフィンランドから届きましたよヽ(´▽`)/

no image

必ずしも恵まれている環境やツールがあるから出来るわけじゃないってこと。ないからこそ創意工夫が生まれるのだ。

2016/04/27   -自分のこと

何かに強い興味を抱いたとき、 望んだ環境が自分にないことにガッカリすることがある。 恵まれてないなぁ…と。 でも、必ずしも 「恵まれている環境やツールがあるから」 出来るわけじゃないと思うのです。 & ...

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.26 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日は台湾から届きましたよヽ(´▽`)/

no image

支配されるということは逃げ場所には最適なのだというコト

2016/04/26   -自分のこと

以前書いたこちらの記事… 私が語学に取り組むのは、20歳のときの忘れ物を取りにいってるのかもしれない この記事を書いてから いくつか直接の反応を頂きましたが 「周りがすごいとどうして逃げて、 また今向 ...

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.25 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日はロシアから届きましたよヽ(´▽`)/

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.23 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日はドイツから届きましたよヽ(´▽`)/ このところドイツ率高し!です。

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.22 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日はフィンランドから届きましたよヽ(´▽`)/

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.21 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日はブルガリアから届きましたよヽ(´▽`)/ これまた初めてです!

no image

自宅で世界旅行気分 〜【旅の食卓】シリーズのお試しをしてみました!!

2016/04/20   -暮らし

地球の歩き方編集部とマルハニチロの共同開発メニュー 【旅の食卓】シリーズのお試しをしてみました!! 現在出ているのはこの3種類です。 ガボン共和国 チキンムアンバ ハンガリー グーラッシュ スウェーデ ...

no image

[世界からの絵はがき] 2016.4.20 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 今日はドイツから届きましたよヽ(´▽`)/

Copyright© 先入観を壊すセールスデザイナー&フォトディレクター 森 友亜(もりともえ)のブログ , 2017 All Rights Reserved.