[お店]ホルモン食べに西広島へ行ってきた!〜あきちゃん

いくつか広島にもホルモンのお店あるみたいなんですが… アイドルタイムがあるためこの日は回れず。 いつか食べ比べやってみたいですけどねー。 好き好きあると思うのですが オッサン飯も好き!! 女二人でこの日はホルモンでした! 続きを読む [お店]ホルモン食べに西広島へ行ってきた!〜あきちゃん

広島かさこ塾最終回を終えて 〜 もう次は始まっている!!

広島かさこ塾1期の最終回が 無事昨日終わりました。 5月から2週間ごとに受けてきた4回の講座。 この6週間の間、 本当に自分にしっかり向き合う機会を 頂いたと思います。 そして最高の仲間たちに出会えたことが 本当にうれし 続きを読む 広島かさこ塾最終回を終えて 〜 もう次は始まっている!!

[世界からの絵はがき] 2016.6.21 ポストクロッシングメモ

私の元に届いた絵はがきを紹介する ポスクロメモのコーナーです。 イヤーーーーーー実に久々!! やってないわけじゃないんですよ。 ホントに届いてなかったんです。 でもまぁ、このタイムラグもまるっとリアルな感じですね。 今日 続きを読む [世界からの絵はがき] 2016.6.21 ポストクロッシングメモ

Bluetoothのキーボードって本当に便利!

出先でのブログ更新…。 私には本当に悩みの種でした。 もともと前もってストックを用意しておこう …と思いつつもなかなか難しいときもあり その結果結局3日更新できないこともあったり。   でもついに今回心強いアイ 続きを読む Bluetoothのキーボードって本当に便利!