中四国学生アメリカンフットボール、いよいよ来月末からシーズンイン!

アメリカンフットボールシーズン WILL COME NEXT MONTH, FINALLY!! アメフトシーズンが来月末からいよいよ始まります。 待ち遠しいーーっ!! 連盟さんとお仕事つながりがスタートですが 個人的にか 続きを読む 中四国学生アメリカンフットボール、いよいよ来月末からシーズンイン!

亀山祐子さんの耳ソロジー&頭蓋骨矯正&美構造フェイシャルモニター会に行ってきました!

7/24、耳ソロジーインストラクター バッチフラワーマスターセラピスト 亀山祐子さんの 「耳ソロジー&頭蓋骨矯正&美構造フェイシャルモニター会」 に伺ってきました。

かさこ塾広島1期マガジン作成加速中にはワケがある

かさこ塾広島1期マガジン作成に向けて 徐々に動きが加速してきました!! それはそれぞれが「自分ごと」 としてこの企画を楽しんでいるからじゃないかなと勝手に思ってます。 プレゼン企画いよいよ稼働 〜かさこ塾広島1期マガジン 続きを読む かさこ塾広島1期マガジン作成加速中にはワケがある

[横浜鶴見]うさぎをしっかり診てくださる清水動物病院さん

関東に引っ越してきたのは私だけじゃありません。 うさぎのハッピーも同じく。 新幹線の長距離移動がどうなることやらと 気になっていましたが到着後も大丈夫そうだったので 安心していました。 でもいざというときのために 動物病 続きを読む [横浜鶴見]うさぎをしっかり診てくださる清水動物病院さん

注目される状況下にあることが、頑張れる力を加速させると思う 〜ファン作りへの取り組みを考えて欲しいと願うわけ

注目される状況下にあるからこそ… ぐーんと上達したり、頑張れる力が加速する ってこと… スポーツの世界ではとても多い気がしています。   7/9に中四国学生アメリカンフットボールの春季ゲーム 島根大学 vs 高 続きを読む 注目される状況下にあることが、頑張れる力を加速させると思う 〜ファン作りへの取り組みを考えて欲しいと願うわけ