社会人アメフト Xリーグ観戦 de 個人的にあったらいいなと思った4つの取り組み

先週末はXリーグ観戦で 富士通スタジアム川崎へ行ってきました! Xリーグは社会人アメリカンフットボールです。 川崎ってスポーツとの繋がりも強い都市だなぁ …とつくづく思う。それを目指しているんでしょうけど。 いろんなスポ 続きを読む 社会人アメフト Xリーグ観戦 de 個人的にあったらいいなと思った4つの取り組み

私がグループマガジンを作成をしようと思った3つの理由

昨日参加した千駄ヶ谷のランチ会にはもちろん!! 「広島1期マガジン 16人16色の好きを仕事に」 を持参し、名刺と一緒にお渡ししてきました^^。 (ここで自分のマガジンがまだないのが残念ですが…) でね、お渡ししていると 続きを読む 私がグループマガジンを作成をしようと思った3つの理由

フォトコーディネート関連のメニューをきちんと入れていくことを決めました

9月〜10月で 自分のためのツールを とにかくカタチにする! …と決めてから20日ほどが過ぎました。 カタチにすることはまだまだある。余韻に浸ってる場合じゃない。 あれからカタチに出来ているのは まずは名刺のリニューアル 続きを読む フォトコーディネート関連のメニューをきちんと入れていくことを決めました

ツーリズムEXPOジャパンで旅気分満喫してきました!〜行きたいときに行きたい場所に行ける自分への一歩

「世界最大級 旅の祭典 ツーリズムEXPOジャパン」 で旅気分を味わうために東京ビックサイトへ。 飛行機会社からのお知らせメールでたまたま知った このイベントですが、毎年開催されているみたいですね。 さすが東京、いろんな 続きを読む ツーリズムEXPOジャパンで旅気分満喫してきました!〜行きたいときに行きたい場所に行ける自分への一歩

これがホーム&アウェイの差!〜NBAの選手紹介より

先ほどの記事を書き上げてふと思った…。 ホーム&アウェイじゃないからこそ知って貰うことが出来る〜ラグビートップリーグを観戦して ホーム&アウェイの差が!! …なんて書いたものの 私が思う激しくイイ!ってものを 具体的に説 続きを読む これがホーム&アウェイの差!〜NBAの選手紹介より

ホーム&アウェイじゃないからこそ知って貰うことが出来る〜ラグビートップリーグを観戦して

スポーツにおけるホーム&アウェイ。 燃えますよね〜〜!!! ホームの利点! アウェイの洗礼! 特にアメリカンスポーツの観戦から入った私は ホーム&アウェイがあってこそ!と 思ってきたところがありました。 だからこそ会場が 続きを読む ホーム&アウェイじゃないからこそ知って貰うことが出来る〜ラグビートップリーグを観戦して

[オトナの社会科見学]CUPNOODLES MUSEUMでチキンラーメン作ってきました!

横浜にあるCUPNOODLES MUSEUMに行ってきました。 お友達との横浜散策で 以前やったけどおもしろかったよ〜という オリジナルカップヌードルを作りに。   …の予定だったんですが! 現地で知った チキ 続きを読む [オトナの社会科見学]CUPNOODLES MUSEUMでチキンラーメン作ってきました!

[お店]秘密基地のようなツリーカフェ「なんじゃもんじゃカフェ」に行ってきました

ずーーっと密かに気になっていた 秘密基地のようなツリーハウスのカフェ 「なんじゃもんじゃカフェ」に行ってきました。 まるでトム・ソーヤに出てくる 秘密基地のような空間。 もうね、うわぁ〜って感じ!!

パラリンピック終了で感じていること〜たぶん4年ってあっという間だ

パラリンピックも終了。 オリンピック&パラリンピックを通じて 今年もたくさんわくわくさせてもらいました。 やっぱりスポーツっていいなー。 頑張る力ってすごいなーと思います。