Bluetoothのキーボードって本当に便利!

出先でのブログ更新…。
私には本当に悩みの種でした。

もともと前もってストックを用意しておこう
…と思いつつもなかなか難しいときもあり
その結果結局3日更新できないこともあったり。

 

でもついに今回心強いアイテムを導入!

image

持ち運びのBluetoothのキーボードです。

 

出先で更新しようとしてあまりにも
いーーーーーーっ!!!ってなったのでついに購入。

結構値段がばらつきがあるんですね〜。
私は今回3000円程度のものにしましたが
折りたためるしケースがスタンドになるので満足。

ウィンドウズに近い配列のキーなので
普段Mac使いの私にとっては
若干戸惑いはありますが、
iPhoneのキーで打つことを思えば
ストレスがなくて断然いいし
格段にスピードアップ!!

やっぱり買ってよかったです。
…っていうか、早く買っておけばよかった( ̄▽ ̄)。

 

でもこれで出先での
ブログ更新できない理由が
一つ減ったともいえますけどね(笑)f^_^;。

 

Bluetoothの持ち運びキーボード
本当にオススメです♪

 

 

 

自分のサービスメニューようやく出来ました!
よろしかったら、ぜひよろしくお願いします。
お気軽にお問い合わせどうぞ。
↓↓↓

=============

★サービスメニュー
その楽しさ、魅力を存分に伝えてみませんか?
めいっぱい伝えるためのお手伝いをさせて頂きます。

http://blog.petit-note.com/?page_id=3051

=============

★とも’s メディア

Facebook[フォロー&お友達申請お気軽にどうぞ。]
https://www.facebook.com/vitamincolor39

・Twitter[フォロー&リツイートお気軽にどうぞ。]
https://twitter.com/vitamincolor39

・Instagram[フォローお気軽にどうぞ。]
https://www.instagram.com/vitamincolor39/

 


2 Comments

  1. わたしも買いました!
    いつも良い情報をありがとうね~♪
    パワフルなともちゃんに
    いつも元気をいただいてまーす!

    • ゆうちゃん、おーーー!!!うれしい。
      お役に立ててよかったです。
      ゆうちゃんにとっても自由に書ける
      タイミングがふえること間違いなし!
      こちらこそいつも元気もらってまーすヽ(´▽`)/

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA